表参道の新規サロンのお手伝い。

東京 表参道 オーガニックの『Logona & Friends』がオープン。

B1にエステサロンが登場しました。

ドイツのオーガニックブランドのロゴナ。

ドイツの本社にも以前に伺わせていただきましたが、とても素敵な思想の元に、丁寧にオーガニックの材料を使い使われている基礎化粧品は安心して使えます。

このお店のオープンのお手伝いをさせていただきました。
1階がロゴナやサロンでも使用しているオーガニックブランド、ファファラのアロマ製品なども購入出来るショップ。そして、地下1階がロゴナなどのオーガニックコスメで施術するサロンとなります。

このエステサロンのオープニングのお手伝いとして、エステの立ち上げやメニューなどを考案などをお手伝いさせていただきました。

 

1階では最近気に入っているスパイクの製品も販売しています。

ここの精油もすごくよくて、これで施術するとみなさんとてもすっきりしたとおっしゃられたりして、もっと取り入れていきたいなと思っているブランドの一つです。

ぜひこの機会にお店にも遊びに行ってみて下さいね。