【再び延長らしく・・・】Joli ROMISからのお知らせ 2022年2月

今年に入ってから、まん延防止措置が出て、再び延長されるらしく。2月はどうもお仕事にならずな日々です。
バレンタインディも終わりましたが、この時期は意外と事務作業が多い時期。
バタバタと事務作業を行っています。

そんな中、先日のオンラインでの講習会を開催。

久し振りに同時に22名の参加者のみなさんとお話させていただき、いつも数名でのレッスンなのでみなさんのパワーをいただきました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

それから、マスク生活になり、アロマって必要?って思うことが多くなっていましたが、
足のマッサージする時にアロマを使うと使わない時に比べて、
効果があがるってお話をたくさんいただいたので、
やはりアロマテラピーの力も感じることが出来ました。

オンラインなど以前と違った形ですが、
早くまた以前のようにお仕事が出来ればと思っておりますので、一緒に乗り越えていきましょう。

 

 

お客様へ

2022年2月に終了予定だった、まん延防止等重点措置が延長されるようです。
つきましては、再度マッサージや教室も、一部を除き、休業を延長させてもらいます。
今まで教室に参加された方で、家でやっていてわからないことがあれば、ご連絡下さい。

詳しくは2月16日(夜)にメールにてご連絡させていただきます。