イベント 『夏の大丸で「名探偵 大丸花子」消えたデッチーくんを探せ!開催』




今月の7月28日、29日に京都カラスマ大学と大丸京都店のイベント「名探偵 大丸花子」の企画を担当させてもらいました。

 

京都ミステリーアドベンチャー「名探偵 大丸花子」~消えたデッチーくんを探せ!~は、クイズを解きながら街を歩き、大丸のあのデッチーくんを探し出します。小学生以上のお子様だったら誰でも楽しめるイベントですが、子供だけでなく、大人も楽しんでいただけるためにクイズにも力が入っています。親子で、友達と、デートでも、もちろんおひとりでも参加可能です。

名探偵の大丸花子ちゃんが出てきたり、大丸の中の行ったことのない場所を巡ったり、楽しいだけでなく、新しい発見がいっぱいなはず。クイズが解けたらあのデッチーくんの本物が大丸に登場するかも?

デッチーくんを探すための夏の1日。京都大丸を、そして京都の街を一緒に散策しに行きましょう。

 

申し込み
18日からは大丸京都店の6Fでチケットを販売しますが、その前に京都カラスマ大学でも申し込めます。

 

今回はじっくり最初から時間をかけて作ったので、思い入れもいっぱい。
まだまだやることが多いですが、イベントが無事成功するようにがんばります。