アツアツap bank fes2008に行ってきました。







好きなもののためなら、どこまでも。

掛川に来ました。

ap bank 2008。

暑くなりそうな一日。
今日は一日、ここで遊びます。

blog_import_528d8c110b29c

 

blog_import_528d8c1db792f

 


 

ap bank楽しかった~!!

途中、曇りになり雨が降りそうになったけれど、 降らずに、野外フェスにぴったりなお天気だったので、たくさん遊んだ夏フェス。

かなりの体力消耗でしたが、大量水分摂取で乗り切りました。
apフェスはライブだけでなく、いろいろ楽しめて、それも楽しみの一つ。

blog_import_528d8c1252f02 blog_import_528d8c13491c5

ライブを見る前に、ロゴナさんをのぞいて知り合いのスタッフの邪魔をしてみたり、 エコ雑貨さんで、お久し振りの吉成さんにお会いしたり、 他のナチュラルショップでダラダラしたり。ブースでもたくさん楽しませていただきました。

こだわりの素敵な商品がいっぱいで、あれもこれも欲しい気分になったけれど、移動もあるので今回は諦めて、今度は食物を求めてプラプラ。

 

オーガニック商品が多かったのだけど、このブースもほぼ全部がオーガニック食材をメインに掲げている様子で、 畑女としては興味があったのだけど、食べたのはホットドック。

 

オーガニックソーセージって書いてあったのだけど、 農薬を使ってない餌で育てたって意味かな…?詳しく書いていなかったのでよくわからなかったけれど、 美味しかったです。

その他、パンなどいろいろ美味しそうなものや、気になる雑貨も販売していて、何も買うまいと心に決めてみたけれど、オーガニックコットンで、スタッフTを作っていたpatagoniaのショップで、早くも決意が崩れてしまう。

かっこいい夏用のアウターを見つけてしまい、ゲットしちゃいました。その結果、袋なしを推奨しているpatagoniaだけにいかにもpatagoniaスタッフのお兄さんから、そのままお洋服のみ受け取ることに。なんでこんなところで服買うかなぁ~と自分の行動に笑っちゃいました。

ライブや販売ブースだけでなく、他には地元のボランティアの方達がやっていたミニイベント、自然観察会なんかもあり、せっかくなので参加。

 

栗のつき方を見てみたり。

キノコも観察。

blog_import_528d8c1647f1e

虫もじっくり見る。小学生のよう。

blog_import_528d8c17d4ed0

葉の名前を教わったり。

ライブを楽しんで、イベントも参加してみて、ワクワクして、あれこれいろいろ考えて、
新しくやりたい事、楽しい事をひらめいて、 幸せいっぱいの一日でした。
結局行きつく思考回路は、お仕事の事だったりしたところもあったのだけど、好きな人、会いたかった人、懐かしい人、いろんな人にも会えたいい一日でした。

 

ap bank fes 2008に大感謝!!